2014年05月11日

明日発表

ワールドカップの日本代表メンバーが明日発表される。新聞やTVでいろいろと予想されているが、果たしてサプライズはあるだろうか?サプライズとは大方の予想に反していた場合のことであり、大久保や中村憲が選ばれてもサプライズではなく(以前も選ばれている)、まだほとんど代表に選ばれたことがない選手の場合に「サプライズ」ではないか? そう考えると、セレッソの南野や山下、広島の塩谷などがそれに当たる。個人的には南野あたりが「サプライズ」で入ってほしいと思っているのだが...さてさて、全ては明日の午後である。

 話は変わるが、今日は春の交流試合が彦根であり、私も試合に出場してきた。晴れっぱなしの暑い1日であった。3日ほど前に練習中に右足付け根の裏側を少し傷めたので気をつけてやろうと思っていたが、試合前のシュート練習で右足を強振したところ、さらに痛くなった。試合には出たが、やはり満足には走れず、得点チャンスにもシュートをはずし、苦痛に顔をしかめながら悔しい思いをする羽目になってしまった。今もまだ痛む。先ずは治さないと...しばらく安静にしておくことにしよう。
posted by guzzan at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96260595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック