2013年02月02日

みきちゃん、もうちょっとだった...W杯4位

アメリカで行われていたスキーモーグルW杯の第5戦で、我がご近所の星!伊藤みき選手が見事4位入賞を果たした。TV中継は見ていないけれど、海外で頑張っているニュースを聞くとやはりうれしい。3位の選手とはほとんど変わらない僅差の4位だったとのことで、次は是非3位以内を実現してほしいと思う。少し前まで、女子モーグルと言えば、日本では上村愛子であり、里谷多英だったけれど、上村選手は復帰後あまりいい成績は残せていないし、里谷選手は先日引退を発表した(みきちゃんのブログにもその記事が掲載されている⇒ http://ameblo.jp/itomiki-blog/)。これからは伊藤みきちゃんにモーグル界を引っ張っていてほしいし、いいニュースをいっぱい聞かせてほしいと思う。
 普段から世界中を飛び回っているので、近所で顔を合わすことはめったにないけれど、「世界の伊藤みき」の笑顔をまた近くで見せてほしい。3位入賞(どうせならW杯優勝!)のニュース、待ってますよぉ!!
posted by guzzan at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61943503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック