2015年02月22日

日本代表の監督は...

サッカー日本代表の監督が誰になるか、巷でいろいろと噂が出ているが、今のところ確たるニュースは流れてこない。どうも金儲けや賑やかし目的に、勝手に報道関係者に「打診があった」などという嘘を撒き散らしている輩がいるとかいないとかで、何だか非常にややこしい。今日の時点で候補の一番先頭にいるのは、元デンマーク代表で活躍したラウドルップ氏らしい(ネット上での記事情報のみだが)。あとは、私もよく知らない名前だが、ハリルホジッチ氏。この人は、元日本代表監督も務めたオシムさんの友人らしい。ブラジルW杯で下馬評の低かったアルジェリアを決勝トーナメントにまで進めた指導者らしい。オシムさんの口利きがあるとなると、ひょっとするとひょっとするかもしれない。個人的な希望を言えば、アーセナルのベンゲル監督に来てもらうと言う事ないのだけれど...ちょっと無理か。2月になってから、この監督問題がどうも気になって仕方が無い。あせって早く決めるのもどうかと思うけれど、でもやっぱり早く決まってほしい。そんなことを考えているうちに2月も終わりが近づいてきた。もうすぐ、今年のJリーグが開幕する。
posted by guzzan at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114110598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック