2014年12月07日

2冠!!

やりました。ガンバ、2冠です。 ガンバ大阪のHP⇒  http://www.gamba-osaka.net/

 引き分けで浦和の結果待ちというハラハラ状態でしたが、まあいいです。浦和ファンは残念でしたが、でも、両チームともACL(アジアチャンピオンズリーグ)には日本代表として出場できるので、浦和にも頑張ってほしいですね。ガンバをはじめ、関西のチームは応援していますが、関西以外のチームでは浦和が一番好きなので、ACLの決勝がガンバVSレッズになったら嬉しいですねぇ。ところで、残念だったのは、セレッソの降格です。今年のJリーグが始まる前は、有望な若手が多くいる上に、フォルランが加入して優勝候補のひとつだっただけに、この凋落ぶりは何ぞや??と誰もが思ったことでしょう。J2となると、この冬、移籍の草刈場になってしまう可能性もありますが、とにかく昨年のガンバのように1年でJ1に戻ってきてほしいものです。
 さて、ガンバはもうひとつ、天皇杯決勝があるので、ここまできたら是非3冠を期待したいところです。キープレーヤーは...宇佐美くん、1発決めてくださいよ!!
posted by guzzan at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106210544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック