2014年10月26日

秋のサッカー交流試合 in 彦根

先週に引き続き、彦根のグラウンドで秋のサッカー交流試合を行いました。毎年交流している2チームが今回も参加、3チームのリーグ戦形式で試合を行いました。快晴無風の絶好のコンディション(ちょっと暑かったですが)で、白熱したゲームが展開され、我がチームが2勝して何とか1位を取ることができました。今日も人数ぎりぎりの14人だったので、私も2試合にセンターMFでほぼフル出場、久々にゴールも決め、チームの勝利に貢献できました。でも、最後の方はやはり動けなかった...

1026_soccer_screen2s.jpg
試合終了後に撮ったチームの集合写真。私(後列左端)は今回も参加者の中で最年長でした。大きな怪我をしなかったことが一番良かった!?

1026_soccer_all2s.jpg
この日参加した3チーム全員(同伴家族も含む)で1枚。飛び入りで参加してくれた中学生もうまかった。高校選手権で全国大会に出たメンバーもいて、レベルは結構高かったですよ。本当に楽しい1日でした。
posted by guzzan at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104936359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック